ジェムケリー_ビジネス






 現在のところは、全く必要ありません。逆に、入会後、別途費用が必要などメンバーから告知された場合は、本部のシステムに違反する事項であると考えてください。
 ただし、現在は必要ありませんが、特例事項として将来的にメンバーズサイト利用期間を規定し、更新の際に更新手数料(最高でも年間5000円)を徴収する可能性があります。これらが決まった場合は、実施開始より30日以上前に本部から直接各メンバーに告知しますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。また、利用期間が正式に決まり、その後更新日(1年後)が来ても、引き続きメンバーズサイトのご利用を希望しない場合は、更新料などは支払う必要はありません。

 @メンバーズサイト利用権(各種の情報が入手出来ます)
 A収益率100%のTSJビジネスに参加していただけます。
   もちろん、ビジネス参加は強制ではありません。

 各種のマル秘情報や色々なビジネスに活用出来るビジネスツール、ノウハウをいつでも入手いただけます。
・・・・・・・詳しくは、こちらをご覧ください。

 提供しているものが情報という生ものですので、不定期ではありますが、更新又は追加を実施していく予定です。尚、更新状況などは、基本的にメンバー自らがサイトに行きご自分で定期的にご確認ください。

 初心者でも全く問題なく実践していただけます。メンバーズサイトでは、ビジネスを実施する場合必要な告知用ホームページをはじめ、ノウハウやツールを各種用意していますので、初心者でも簡単に即日ビジネスに参加していただけます。

 初回、本部にてテスト運営を実施しましたが、主婦や会社員の参加も多く問題など一切ありません。また、業務自体がインターネットを利用することから、時間的な制約もなく自由な時間帯にビジネスが実践可能です。

 入会希望者が入会金を振り込む為の振込先金融機関口座と申込書を受け取る為のメールアドレスのみご用意ください。基本的には、その他のもので特別ご用意いただくものはありません。ビジネスに必要なツールは、メンバーズサイトにてご用意しております。

 はい100%あなたの収益となります。一般にありがちな、あなたが活動し稼いだ売上の一部を本部が徴収するようなことは一切ありません。ご安心ください。

 10000円という代金から何割かを徴収したい為に、別途人材を用意し販売の為のサポートを実施するくらいなら、一切徴収しないことで、人件費を削減しその分メンバーズサイトの構築に力を入れたいというのが本部の見解です。
 また、初回テスト期間中の調査から考えても、予想を越える反応がありましたので、本部自らもメンバーと同じように活動することを想定すれば、無理にメンバーから売上を徴収する必要などないというのも事実です。
 その他、メンバーズサイトでは、バーナー広告なども掲載する予定ですので、これらも運営費の一部となります。

 正直言って儲かるかどうかは断言出来ません。ただし、初回テスト期間の実績を考えると現在ネット上に存在する各種ビジネスと比べはるかに反応が良く、本部自身が更に自信を持ってしまったというのも事実です。その他、これらのことは、今このホームページをご覧のあなた自身が自分の立場で考えれば無理に本部が言うことでもないと思います。あなた自身が今どのようにこのビジネスの可能性を感じているか?興味なんて一切持てないと思うならそれまでですし、逆に興味を持てるなら他の方も同様だと思います。いかがですか?
 ネット上には、あなたと同様の感性を持った方が多数いらっしゃるはずです。

 本部では、短期間にて総数10000人のメンバー入会を目標としています。

 何分メンバーズサイト自体がインターネット上に存在するものですから、メンバーズサイト設置場所自体のサーバーがなくなったりしないとは断言出来ません。よって、一般のインターネットサービスと同様、天地災害や本部にて事前に対処出来ない場合、公の機関からの要請などあった場合は、サイトの閉鎖及び移転を実施する可能性があり、これを免責事項としますのでご理解くださいますようお願いいたします。
 尚、これらの問題に対処する為に、本部ではメンバー入会時に、メンバーズサイトにてまず緊急時のお知らせなどをお送りする為のメールアドレスを登録していただいています。急遽問題が発生した場合は、ご登録いただいたこれらのメールにより各メンバーに告知することにより問題を出来る限り回避する対策を採っています。

 大変申し訳ありませんが、メンバー自体が一般から代理店を募集することはお断りいております。これは、前記にて説明しました様に、急遽問題が発生した場合に速やかに状況を告知出来ない可能性があることが一番の理由です。また、システム自体の変更などあった場合、告知出来ず現状と違ったビジネスシステムが一人歩きする可能性があることも理由の一つです。

 TSJのビジネスとは、単に情報や販促ツールを入手希望者に対し直接販売しているだけの物販ビジネスです。(代理店販売のシステムも採用しておりません。)一般の物販及びサービス提供業と全く違いはありません。また、他者との収益の分配など存在致しませんので、ありがちな「何に販売すればもと・・」などのビジネスや組織的に活動するネットワークビジネスやねずみ講、マルチ商法とも異なったものです、その他、当然ノルマなど存在しないだけでなく、活動を第三者から強制されたり、指示を受けるということも一切ありません。
 よって、一般の物販及びサービス提供業と変わりなく法的にも問題はないと思われます。ご安心ください。



Copyright. 2000 TOP SECRET JAPAN. All rights reserved. 
禁無断転載

ジェムケリード

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース