ジェムケリー_ビジネス






 TSJは、各種のマル秘情報が僅かな費用で入手出来るサイトとして誕生しましたが、このTSJ自体を活用し、あなたもビジネスを実践することが出来ます。簡単に言えば、TSJの利用及びメンバー登録権を販売していただくことが出来ます。もちろん、ビジネスに参加するしないは全く自由です。
 また、メンバーの方が頑張れば頑張るだけ収益が販売者(メンバー)に反映される様、
TSJ本部は、一切のロイヤリティーや売上を徴収しません。売上の100%が、活動したあなたのものとなる訳です。これが、短期間にTSJビジネスに話題が集中した第一の理由です!

■ビジネス実施時の収益。
 あなたが告知したことにより申込みを希望する方が現れた場合、その方の申込金である10000円がすべてあなたの儲けとなります。

■ビジネス参加の条件は3つ。
  @TSJのメンバーになり、メンバーズサイト利用権を獲得する。
  Aいかなることがあろうとも登録料10000円の価格を変更しない。
  BTSJのビジネスシステム自体を勝手に変更しない。
  以上 3点です。

■あなたがすべき仕事は大きく分けて4つのみ!
@代金振込みの為の金融機関口座を用意する。(個人名義可)
A専用ホームページの開設。(無料にて提供)
B宣伝業務。(イウハウも、もちろん無料提供)
C申込者からあなたの口座に入金があった時点でメンバーズサイトのアドレスをメールで知らせる。

 以上、4作業のみです。
 その他、専用のホームページ(現在ご覧のホームページと同じものであなた専用のもの)や宣伝の為のノウハウなど、すべてメンバーズサイトにて無料提供!もちろん、メンバーズサイトの管理などは、あなたがするようなことはありません。すべて、TSJ本部が無償でバックアップいたします。

 よって、あなたはメンバーになったその日から面倒な準備など一切することなくビジネスに参加できる訳です!!



 まず、ビジネスに参加する為に、メンバー登録を完了させ、メンバーズサイトからビジネスの為のツールやノウハウを入手してください。メンバー登録時の費用10000円以外は、追加の費用など一切不要!

 メンバーズサイトにて、現在ご覧のホームページと同様のものが入手出来ます。この際、受付のメールアドレスのみ説明書に記載された方法であなたのものに変更する必要があります。
 更に、ホームページの設置場所が無い方の為に、無料にてホームページを設置できる場所などもメンバーズサイトにてご紹介しています。

 各種サーチエンジン、リンク集、掲示板や現在お持ちのホームページを利用し告知を開始してください。また、メールなどを利用し、お友達に告知するのもひとつの方法です。
 その他、効率の良い宣伝テクニックや宣伝のプロが使うホームページ告知の為のツールなどもメンバーズサイトにて多数ご紹介しています。よって、初心者でも十分実践していただけます!

 あなたが告知活動を実施した後、その告知を見た方からメールにて申込みが来たら、すぐに代金入金の為のあなたの金融機関口座をメールにて知らせてあげましょう!

 申込者は、代金を入金した時点で、メールにてあなたに入金が完了したことを知らせてきますので、すぐに入金確認を実施してください。
 入金された10000円は、すべてあなたの収益となります。

 申込者からの代金の入金が確認出来たら、すぐにTSJメンバーズサイトのアドレスを申込者にメールにて知らせてください。
 遅くとも入金確認後3日以内には必ず申込者へメールを送るようにしてください。

 以上で業務は終了です。いかがですか?こんな簡単なビジネス他にありますか?しかも、収益は100%あなたのものになる・・・・



Copyright. 2000 TOP SECRET JAPAN. All rights reserved. 
禁無断転載

ジェムケリード

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース